Discordサーバのアイコンを描いて頂きました!

この度、DiscordサーバのアイコンをFuwaFuwa様(@fuwafuwa_35)に描いて頂きました! とても可愛く35Pを描いて頂けて大変うれしく思います!

タイトルにもあるように、「えりーと35Pサーバー/Elite35P Server」のアイコンをFuwaFuwa様(@fuwafuwa_35)に描いて頂きました!
非常に短期間で仕上げて頂き本当にありがとうございました!

今回描いて頂いたアイコンはこちら

※上記の画像をSNS等で共有することやアイコンとして利用することはお辞めください。 ※このイラストの著作権はFuwaFuwa様にあります。
※上記の画像をSNS等で共有することやアイコンとして利用することはお辞めください。
※このイラストの著作権はFuwaFuwa様にあります。

今回、アイコンのイラストを描いて頂くにあたってお願いしたことは

  • とにかく沢山の35Pがいること
  • みんなが画面に映りたがっていること

と言うこの曖昧な2点だけをお伝えしました。
たったそれだけの情報でここまで素晴らしいイラストを仕上げて頂けたことに大変感謝しております!

FuwaFuwa様について

FuwaFuwa様はホロライブのアニメーションイラストを主に書かれているイラストレーターさんです。
TwitterやYouTubeなどで活動されており、最も人気のある「ホロライブ リズム天国 Remix 10」というアニメーションイラスト動画では300万再生を越えています。
みこち関係のイラストも多く書かれており、みこちのお誕生日には35枚の素晴らしいGIFアニメーションを制作されています。ちなみにそのGIFはご自身のホームページにて無料で公開されていますので是非ご覧ください。

ホロライブ リズム天国 Remix 10

Miko GIF

えりーと35Pサーバー/Elite35P Serverについて

えりーと35P サーバー/Elite35P Server”は、ホロライブ所属、エリート(ポンコツ)巫女のさくらみこさんを推す35P(みこぴー)たちの溜まり場です。
共にえりーとな推しを応援しましょう!Discord初めての方も大歓迎です!
この非公式ファンサイトはこの”えりーと35P サーバー/Elite35P Server”によって管理、運営されています。

Discordサーバー紹介ページ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *